News

【11/3イベントに参加される皆様へお願い】

『第1回HUGFAM PHOTOコンテスト』に関して、ご参加いただく皆様へお願い事がございます。

下記の10事項をご確認いただき、皆様にとって楽しい思い出となりますよう

ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。



1.ワンちゃんのおトイレは、カフェ入店前にお済ませください。

2.店内では安全のためリードの着用をお願いします。

3.マーキングをするワンちゃんにはマナーベルト着用をお願いします。

4.ソファーや椅子にワンちゃんを座らせる際には、専用マットをご利用ください。

5.テーブルにはワンちゃんの足を乗せないようお願いします。

6.店内でのブラッシングはご遠慮ください。

7.長い時間吠えやまないワンちゃんは、落ち着かせて頂くか、一度席を外していただく場合がございます。

8.ワンちゃんからは目を離さないようお願いいたします。

9.ヒート中のワンちゃんのご参加はご遠慮ください。

10.ワンちゃん同士のトラブルに関して弊社では責任を負いかねますので、ご了承ください。




会場となるカフェには、イベント参加者以外のカフェ利用のお客様もいらっしゃいます。

当イベントにご参加いただく皆様はもちろん、その他のお客様にも快適な時間をお過ごしいただく為にも、

マナーを守ってご参加くださいますようお願い申し上げます。