News

第1回HUGFAM PHOTOコンテスト開催決定!

こんにちは!HUGFAMスタッフです?


この度、来たる11月3日(木・祝)に、
HUGFAMが主催する、愛犬PHOTOコンテストの開催が決定いたしました!!
詳細は、以下をご覧ください。
皆様のご参加を是非お待ちしております!

ご参加ご希望の方は、
下記いずれかの公式アカウントのコメント欄、もしくはダイレクトメッセージに、
「11月3日イベント参加希望」と書いてお送りください。
『HUGFAM公式Facebook』https://www.facebook.com/hugfamofficial/
『HUGFAM公式Twitter』@Official_HUGFAM
『HUGFAM公式Instagram』https://www.instagram.com/hugfam_official/



第1回 HUGFAM PHOTOコンテスト ~イベント詳細~

≪ポイント①≫愛犬との素敵な思い出作りに!
★自慢の愛犬をInstagramやFacebookでアピールしたい!
★愛犬をもっと可愛く、もっと素敵に撮影してあげたい!
★愛犬との素敵な思い出を、動画や写真で残したい!
★同世代のワンちゃんコミュニティが欲しい!
...こんな皆様のご参加をお待ちしております^^



≪ポイント②≫ワンちゃん撮影専門のプロカメラマンによる生講評!
★どうやったら愛犬の素敵な表情を撮れるの?
★スマホでもキレイに写真が撮れる方法は?
...こんな疑問に答えながら、上手な撮影方法を伝授してくれます。


イベントの最後には、参加者の皆様が撮影した写真をカメラマンが講評!
見事1位に輝いた方には、素敵なプレゼントを差し上げます♪
イベント後、希望者のみで約1時間ほど(15:00-16:00)懇親会も予定しております。
参加者の皆様とワンちゃん達と素敵な時間を過ごしましょう☆

ぜひ自慢の愛犬とご一緒に、ご参加ください!!



【日時】11月3日(木・祝)13:00~15:00
【場所】都内某所(近日中に決定、発表いたします)
【参加費】無料(カフェでのご飲食代はご負担ください)
【定員】10名(先着順となりますので、定員に達した際はご了承ください)



≪カメラマンプロフィール≫
山村 笑美(やまむら えみ)
プロカメラマン、動画クリエイターとして活躍中。
昔からの犬好きのため、「大切な家族の一員と思い出を永久保存できるよう」という思いで、
犬の撮影会を都内中心に開催している。